初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

アスタリフト(ニキビ対策)口コミ評判

お肌にハリが欲しい!潤いたい!きれいになりたい!と思っているのに、顔にニキビが出来たらがっかりですよね。

でも、気を付けていても出来てしまうのがニキビ。

思春期だけでなく大人になっても生活が乱れると出来てきます。

そして治るのに時間がかかって、それまではとても憂鬱になります。

きっと世の女性は同じ気持ちなのではないでしょうか。今回はおすすめのスキンケアと、生活習慣についてお伝えしたいと思います。

おすすめスキンケア『アスタリフト』

私自身、以前は外での仕事だったために、どうしても汗と皮脂でニキビを繰り返していました。そんな時に使ってみたのが『アスタリフト』です。

CMでは松田聖子さん、高畑充希さんでお馴染みですね。

なぜこれを選んだかというと「ナノテクノロジー」です。

肌の角層までアスタキサンチンとリコピンを届けてくれるので、これを使用してから、肌が強くなったと感じています。

ニキビを繰り返さなくなりましたし、肌の張り、翌日の化粧のノリ、透明感、今まで使用していたものとは比べ物になりませんでした。

お試しもありますので、まだ使ったことのない方にはぜひ一度トライしてみてほしいです。

ちなみに私は、メイク落としから洗顔、化粧水、乳液、クリーム、化粧下地、ファンデーションと一通りラインアップで使用しています。美白用もありますので、気になる方はぜひお使いください。

もう一つ、プチプラでお勧めなのは、エテュセの薬用スキンコンディショナーです。

これ1本で、全ての役割を果たしてくれるオールインワンで、しかもたくさん入っていて伸びが非常にいいため、1本で1か月半ほど使用できます。

薬用なので、肌に悩みのある方向けに作られていますし、これを使っていた期間もニキビはできませんでした(個人的な感想ですが)。コスパ最高な一品です!!

生活習慣

ニキビは、毛穴に皮脂がたまり、出口が炎症を起こすことでできてきます。

発生する場所、原因があるのです。

ホルモンバランスや食生活の乱れから胃腸が不調となりニキビができるという内面的な影響と、髪の毛と皮膚の摩擦や、皮脂が溜ったことによる外面的な影響のニキビの2種類があります。

外面的なものは、清潔を保つということが一番大切です。

夏は暑くて汗もかきますし、冬は乾燥して肌もカサカサになってしまうことから保湿が大切になりますが、季節によって自分に合う保湿液を見つけることが大切です。蒸しタオルはお金もかからず出来て効果的です。

生活習慣の中で、内面的な部分を変えてみましょう。

ビタミンを取り入れ、水分を適度に摂りましょう。

体に老廃物が溜ると、血液がドロドロになり、酸素や栄養素を届けにくくなり肌荒れも始まります。血液循環を良くして、体を健康にすることは美肌に繋がります。

また、睡眠不足、運動不足、ストレスもお肌に影響してきます。

自律神経の乱れから、血液循環の不順に繋がっていくのです。

これを読まれて気になる点があったら、ぜひ生活習慣を見直すことから始めてみてください。日々の生活の中で、一つでも変えてみることで、ニキビのない美肌に繋がっていくことでしょう。そしておすすめのスキンケアもぜひお試しください。

内側からも外側からもアプローチして、少しの乱れくらいではニキビは出来ない強いお肌にして、ぜひ明るい毎日をお過ごしください。