初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

大人ニキビ専用の化粧品「RACA」の体験談口コミレポート


私は「ニキビは思春期によく見られる皮膚疾患で、思春期を過ぎれば自然と治ってくるもの。だから、もう少し我慢すれば肌がきれいになる......はず!」と思い込んでいました。

しかし、20歳を過ぎて23歳ぐらいになってもニキビが治ることはなく、フェイスラインを中心に赤く腫れて熱を持つ、痛みの強いニキビがいくつもできていました。

ネットや書籍などでいろいろ調べて、通院もしましたが、思うような効果が得られず、ニキビのケアをするのが馬鹿馬鹿しくなってきていました。

そんな時、母がTVの通販番組を見て購入したのがRACAです。
「試しに一度使ってみたら?大人ニキビ用の化粧品だから、効果があるかもよ?」と言われて使い始めてみたのですが、結論から言うと、あまり効果はありませんでした。

RACAは大人ニキビ専用の化粧品
「RACA」は、思春期を過ぎてからも現れるガンコな「大人ニキビ」をケアするために開発された化粧品です。
思春期のニキビケアとは全く違った方向からアプローチしています。

プラセンタやアラントインといった美肌成分に加えて、日本人の肌に合う和漢植物エキスを配合しているので、ニキビをケアしながら健やかな肌へと導いてくれるのがポイントです。

RACAきよらかフォーム
「RACAきよらかフォーム」は、クリームタイプの洗顔料です。これを良く泡立てて、優しく顔を洗います。
低刺激を謳っているだけあって、ほとんど刺激は感じませんでした。
ただ、泡切れはあまりよくなく、保湿に重点を置いているためか、洗い流した後のさっぱり感も物足りなく感じました。
香りは強くなく、ハーブの優しい香りなのでその点は良かったです。

RACA薬用ローション
「RACA薬用ローション」は化粧水です。しっとりタイプとさっぱりタイプがあり、私はさっぱりタイプを使用していました。
保湿を重視しているため、さっぱりタイプでもそれなりに肌が潤います。
ただし、あまり肌への馴染みが良くなく、浸透させるのに時間がかかったように記憶しています。

RACA薬用ゲル
「RACA」の保湿クリームです。しっとりタイプはクリーム、さっぱりタイプはゲルになっています。私はさっぱりタイプのゲルを使用していました。
みずみずしいテクスチャーですが、付けた後いつまでもベタつきが残り、使い心地があまりよくありませんでした。
肌への刺激は少ないですが、もっとサラッとした乳液のようなテクスチャーだと気持ちよく使えたと思います。

どこで買えるの?
「RACA」はショップジャパンの通信販売から購入することができます。
定期購入で50%オフになるので、まずは定期購入で購入してみると良いでしょう。
もちろん、いつでも解約することができるので安心です。