初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

オゾナローション・GELクリームセット(タキザワ漢方)口コミ

ひどくなってしまったニキビとニキビ跡

学生までの期間は、自宅生活のために食事の環境はとても良く、栄養バランスの整った食事を親が作ってくれていました。


弁当も含めて健康的なメニューで体調も含めて、肌のトラブルは全くありませんでした。


大きなストレスを抱える事もなかったですし、自宅外や出先で間食をする事もありませんでした。


しかし社会人になってからは、ひとり暮らしになったことで一気に食生活が乱れ、精神的な負担も重なって大きなストレスも抱えながらの生活に激変しました。


この時期と同じくして、食生活に関しては気にする余裕がなくなって、お腹に入る物であれば何でも良いという状態になってしまいました。


朝から菓子パン、昼はコンビニ弁当やカップめん、夜は帰宅が遅いので、お菓子と炭酸、チョコレートのみと言うような食生活のつけが回ってきたのです。


肌のカサツキと異常な乾燥、毛穴の詰まりも激しくて、そこから大きなニキビが出来て、化膿した部位がパンパンに腫れた状態となり、気になるのでその都度つぶしておりました。

そのことも影響してなのか、紫外線を浴びたことでその部位が黒ずんでしまうようになってきて、シミのような状態となりました。

ニキビを治すために、いろんな方法を試してみました

清潔にしていれば治るだろうという感覚で、ニキビ用の洗顔を数種類試してみたものの、効き目は感じられず、乾燥は改善されませんでした。


逆に今まで以上に肌が突っ張られる感じがしてすべて中止しました。

やっとめぐり会えた最高の商品「オゾナローション・GELクリームセット」

使い始めた商品は、タキザワ漢方廠販売のオゾナローションとオゾンGELクリームというセットになっているものです。


肌をやさしく潤してあげて、次に使うGELクリームの浸透性を高める働きがあります。


そしてGELクリームに関してはとにかく強烈な保湿効果と殺菌や滅菌脱臭の効果も高くて炎症を抑える効果もあり、刺激は無くて安心で安全、敏感な所へも使用可能です。


目の周りなどにも安心してつかえました。


効き目は凄く良くて、即効性があり化膿したニキビ部位やニキビ跡も綺麗に消えました。


でこぼこになっていた肌も綺麗に卵のような肌に生まれ変わったと自負しています。

食事に関してニキビを悪化させないために気をつけていること

バランスのとれた食事が基本です。7対3の割合で野菜中心のメニューが最適ですね。


あとはお菓子などの間食はしない事。ジュースや糖分の入っている炭酸飲料は避ける事が食事の部分では重要です。

デザートをどうしても食べたい時は、無糖のヨーグルトを食べる事をお勧めします。

「オゾナローション・GELクリームセット」を継続して使っています

今は、症状があっても無くても必ず使用して肌のケアを毎日しています。


低刺激の固形石鹸で洗顔した後はフェイスタオルで拭く前にオゾナGELクリームを全体に塗ります。


そのあとにオゾナローションを重ね塗りしながら蓋をしています。
そのあとにタオルでたたくように余分な水分だけをふき取るというケアの仕方です。
24時間はしっかりと保湿してくれますのでニキビの不安は全くないですね。

ニキビを治したいと思っている方へのアドバイス

ニキビを治したいと思っている方へのアドバイスは、肌の乾燥を防ぎながら、食事は野菜中心のメニュー。
間食はしない事。


スキンケア商品は根本治療を目的に製造販売されている本物を購入する事です。オゾナシリーズは本当におすすめです。