初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

クリアポロン

首や顔、デコルテのポツポツケア

イボ(角質)ケア+スキンケアを同時に

安心の180日間返金保証つき



クリアポロンのキャンペーン!

クリアポロンは、現在、満足度90%を達成した記念に初回は73%オフの1800円(税抜)で購入できるキャンペーンを実施しています!

さらに「フルーツの雫 ピール石鹸」を奇数回のお届け時にはもれなくプレゼント!

clearpolon191.jpg


クリアポロンの特徴!

クリアポロンは、年齢とともに出来てしまうイボのポツポツやざらざら肌をケアするオールインワンタイプのケア専用ジェルです。

美容・保湿成分や年齢肌ケア成分も配合しており、低刺激処方なので全身で使用が可能です。

clearpolon2.jpg

香料や着色料、アルコールは一切使用していないため低刺激となっており、敏感乾燥肌の方も安心して使用できます!

clearpolon3.jpg

クリアポロンのスペック

初回(定期) 1800円
2回目以降(定期) 5440円
通常価格 6800円
1日あたりの価格 181円
定期購入縛り 3回
返金保証 180日間返金保証


クリアポロンの口コミ①

二の腕のポツポツとニキビ跡が少しでも目立たなくなればいいなぁと思い、申し込んでみました。

180日間の返金保証がついていたので、肌に合わなかったら返金してもらえるので、申し込みやすかったです。

クリアポロンは、柔らかいクリームで塗るととっても気持ちいいです。私はお風呂上りに「首、デコルテ、目の周り、二の腕」に使っています。今のところは良い感じなので3か月使って、継続を決めようと思っています。

(30代 A.Nさん)

クリアポロンの口コミ②

ネットでクリアポロンを薦めている記事を読み、少しでも首イボが目立たなくなればと思い、申し込んでみました。

結論から言うと、首イボに悩んで色々と試してきましたが、個人的にはこのクリアポロンが自分に合っていると感じています。

初回は1980円ですが、2回目以降は5440円になることと、最低3回の申込が必要なので気を付けてください!ただ私が続けたいなぁと思えるほど効果を感じたのは3か月目だったので、私にはこの定期縛りはありがたかったです。それに180日間の返金保証はついているので、肌に合わない場合は返金もしてくれるので安心ですよ。

(40代 T.Mさん)