初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

VCOマイルドソープ

母乳と同じ天然成分配合

洗顔石鹸口コミランキング1位

15日間の安心返金保証


VCOマイルドソープの特徴!

クチコミサイトで高評価を集める知る人ぞ知る人気の自然派洗顔石鹸がVCO(ヴァージンココナッツオイル)マイルドソープです。

VCOとはヴァージンココナッツオイルの略称となっています。

最高品質のインドネシア産ヴァージンココナッツオイルを使用し、"気泡力"に特に優れた"ラウリン酸"が約50%含まれているので、泡立ちがとても良いのが特徴の一つです!

無添加の天然オイルで作られているため敏感肌、乾燥肌などのトラブル肌の方々も安心して使用できます!

15日間の返金保証も付いているため、肌に合うか心配という方も安心してお試しできます!

ちなみにVCOマイルドソープは、Amazonや楽天でも販売されていますが、初回50%オフや15日間返金保証が適用されるのは公式サイトからの購入のみとなっていますので、初めて購入する方は公式サイトでの購入をオススメします!

VCOマイルドソープのキャンペーン

VCOマイルドソープは、2か月分が初回半額の1423円(税別)で試せるキャンペーンを実施ています!さらに、今なら初めて申し込んだ方に高級泡立てネットが貰えます!

さらにお届けから15日以内であれば、お一人様一回限り全額返金保証を行っています!

VOCmild1.jpg

VCOマイルドソープ スペック

初回(定期) 1423円
2回目以降(定期) 2277円
通常価格 3900円
定期購入縛り なし
返金保証 15日間返金保証

VCOマイルドソープの口コミ①

もともとはDHCのマイルドソープを利用していたのですが長く使っており気分転換を兼ねて他のマイルドソープも試してみようと、VCOマイルドソープを試してみました。

結論からいうと、DHCよりも私はVCOマイルドソープの方が好きになりました。

VCOマイルドソープは洗い上がりの肌がつっぱらずしっとりします。DHCマイルドソープも、洗い上がりは他の石鹸と比較してしっとりすると感じていたのですがVCOマイルドソープの方がよりつっぱらずしっとり感を感じます。

もちろん、こういった石鹸は人によって合う合わないがあると感じていますがVCOマイルドソープには15日間の返金保証も付いているため、今、DHCを使っている方も一度はVCOマイルドソープを試してみてほしいです!

(30代女性:MRさん)

VCOマイルドソープの口コミ②

私はひどい乾燥肌でニキビにも悩んでおり洗顔フォームを色々と試しており、口コミがよかったVCOマイルドソープにたどり着きました。

VCOマイルドソープは本当に洗いあがりがモチモチになってつっぱりません!

洗顔すると肌がつっぱる。。と悩んでいる方には是非、一度試してほしい石鹸です!

価格は初回は2か月分で1423円、2回目からは2277円と石鹸としては少しお高いかもしれませんが、お値段以上の価値を私は感じています!

(20代女性:S.Sさん)


VCOマイルドソープの公式動画①

VCOマイルドソープの公式動画②

VCOマイルドソープの体験レポート

【商品に惹かれた(体験を決めた)理由】

「ココラルム」というネーミングから、ココナッツやヤシ油を使っている石鹸なのではないかと思いました。筆者は敏感肌なほうですが、ココナッツやヤシ油は相性が良いようです。

また、販売元が「さくらの森」さんということにも惹かれました。実はさくらの森さんのシャンプーセットを使ってから品質の良さ・肌や髪への優しさは実感済なのです。

このココラルムソープも同じさくらの森さんが扱っている商品ということで、期待して使い続けてみます。

【商品の外観・キット内容レポート】

肝心のソープが光って見えにくいのですが、最初に見たとき「大きい!」と驚きました。

重量はなんと85グラム! ボディーソープとしても使えそうなくらいの大きさです。

koko1.jpg

▼解りづらいのですが、袋の〇部分の所に切れ込みが入っていますね。

ハサミ要らずで取り出すことができます。

koko12.jpg

【実体験・感想レポート

■1日目

それでは早速ココラルムマイルドソープを泡だてていきましょう。

koko13.jpg

大容量85グラムの大きさなので、泡立てネットの上に置いてもドシッと存在感があります。

少し泡立てるだけで、どんどんクリーミーに。

koko14.jpg

とうとうこんなにモコモコホイップ状になりました。触ってみると弾力がすごく、かなりモチモチの泡です。画面上では実際に触っていただけないのが残念ですね。ぜひ感触までお伝えしたかった......。

koko15.jpg

■3日目

箱の裏には全成分表示が記載してあります。

・石鹸素地 ・ヤシ油 ・ステアリン酸 ・水 ・ヒアルロン酸Na ・水酸化K

たったこれだけです。非常にシンプルですね。

koko16.jpg

余計な成分や不純物が入っていないので、荒れ症の筆者でも安心して使っていけそうです。

■5日目

肌に乗せてみますと、こんな風に一面まっしろ・銀世界になります。

顔の皮膚のうえに分厚いベールかマスクで覆ったように、ホイップの壁ができるような感覚です。正に「壁」と呼ぶくらいの分厚さですね。

koko17.jpg

▼上の画像はまっしろすぎて判りにくかったので、下の画像でいかがでしょうか。

よく見ると肌の部分と、ココラルムホイップを乗せた部分の差や立体感が判ります。

koko18.jpg

洗い上がりはさっぱり! 洗顔中はまるで美容パックをしているような濃密泡でした。

■7日目

ココラルムはかなり容量があるので時々ボディソープとしても使っています。洗い上がりはしっとりしていて良い感じです。

■10日目

しばらく仕事の都合で1週間ほど家を空けますので、ココラルムソープを使えません。代わりに家で家族が使っていますが、皆不具合なく気に入っているようです。

■14日目

あんなに大きかったココラルムソープが、こんなサイズに......。浴室に置いていたので少し余分に流れてしまったのかもしれませんね。石鹸はなるべく乾燥した場所に置くのがベストでしょう。残り2週間大切に使っていきたいと思います。

koko111.jpg

家族にココラルムソープの感想を尋ねると、第一声は「泡立ちがすごい!」。これだけの濃密ホイップ泡が簡単にできる石鹸はやはり珍しいのではないでしょうか。

■30日目

家族3人で使ったので、あれだけ大きなココラルムソープもきっちり使いきりました。一人暮らしの方や独占して使われる方なら1個でももっと保つでしょうね。ちなみに公式サイトでは「2ヶ月分」とあります。

家族からも好評で、「洗い上がりにつっぱらない」「泡立ちがよくて気持ち良い」という感想を得られました。

ココラルムソープは透明感のある見た目、ボリューム、モコモコで弾力性のある泡立ち、成分のシンプルさと一口ではすべてお話しできないほどの魅力がつめこまれた洗顔ソープでした。

肌のきめやなめらかさが気になる女性にはぜひお使いいただきたい石鹸です。

【口コミと実体験の感想】

ネット上の口コミでは「化粧水の浸透力がいつもよりいい」「子供にも安心して使わせることができる」といった意見が目立ちます。敏感肌や乾燥肌な方に評判が良いですね。

「モコモコの濃密泡に驚いた!」という口コミもかなり多数あります。この感動は、本当にVOCココラルムソープを使えば納得です。

vco2.jpg

【定期購入・価格・お得感について】

VOCマイルドソープは通常価格でも2847円+税とお手頃です。

しかし2ヶ月毎お届けの定期コースにすると、泡立てネットのオマケ付きで初回半額の1423円+税とかなりお安くなります。2回目以降は20%引きの2277円+税です。

しかし最初から定期購入するのは「万が一肌に合わなければ......」と不安ですよね。そこは「15日以内返金保証」がありますので安心できます。

そのうえVOCマイルドソープの定期コースは「縛り期間がない」! なんと2回目でも解約ができるのです。これは高ポイントですね。

それでも定期購入に抵抗があるけど少しでも安く買いたいという方には3個セットで8113円+税という「おまとめコース」もあります。