初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

ファーストクラッシュ

ファーストクラッシュ

洗顔だけでなく保湿・トリートメントまで1本で!

中学生・高校生の思春期ニキビに悩む方から人気

最大60日間の返金保証キャンペーン中



ファーストクラッシュの特徴!

ファーストクラッシュは、ニキビの原因となる、余分な皮脂や毛穴づまりをしっかりオフ。

8種類の天然植物成分を配合し、洗顔・保湿・トリートメントまで1本で3つの効果を実現します。

繊細な日本人の肌に合わせた配合成分で、トラブルに負けないクリアな素肌へ導いてくれます。

公式サイトから購入すれば30日間トライアルセットには30日間の返金保証が、60日間トライアルセットには60日間の返金保証がついています。

返金保証はAmazonや楽天で購入した場合は適用されませんので、初めてファーストクラッシュをお試しになる方は、公式サイトからの購入を強くオススメします!

ファーストクラッシュ スペック

初回(定期) 3714円
2回目以降(定期) 2785円
通常価格 3714円
定期購入縛り なし
返金保証 30日間返金保証

ファーストクラッシュのキャンペーン

ファーストクラッシュは、60日セットをお買い上げの場合、送料が無料になるキャンペーンを行っています!

さらに30日間と60日間のトライアルセットを購入すると通常3714円(税抜)のスムースクリームが無料で貰えます!

awadatsu1.jpg


ファーストクラッシュの口コミ①

思春期ニキビに悩んでいた娘から、ファーストクラッシュを使ってみたいとリクエストがあり、 娘の悩みが少しでも解決するならと購入してみました。

結果、娘からも好評で購入してよかったと感じています。

実はこっそり私も使ってみたことがあるのですが、洗い上がりが本当に気持ちよくて、次の注文からは私が利用する分も追加しようかとちょっと迷ってます。

(40代女性 O.Sさん)

ファーストクラッシュの口コミ②

若い方向けの洗顔でしたが、20代半ばの私でも意外とニキビに効果を感じました。

大体、生理周期などでアレていてニキビが出来ていたのが、使い始めてからできにくくなっているように感じます。

おまけで付いていたスムースクリームも使い心地がよく気に入っています。

(20代女性 S.Aさん)

ファーストクラッシュの口コミ③

ニキビ肌に悩んでいた時にネットでファーストクラッシュを知り、購入しました。

始めは高いかなと購入をためらっていたのですがファーストクラッシュは洗顔、乳液、化粧水3つの役割を果たしてくれるので、それまで使っていた洗顔フォーム、乳液、化粧水の総額と比較するとむしろかなり安くなり、助かっています。

〇回の購入が必要といった縛りもなく、注文の停止・再開もいつでもできるので、とても良い商品だと感じています!

(10代女性 H.Sさん)

ファーストクラッシュの口コミ④

ニキビ用の洗顔フォームを探していた時に、ファーストクラッシュを知りました。

ファーストクラッシュのAmazonレビューが参考になって、始めはAmazonで購入しようと思っていたのですが、よくよく調べると返金保証がついているのは公式サイトからの購入だけだったので、公式サイトから私は購入しました。初めて購入する方は、Amazonではなく返金保証がつく公式サイトで買う方が安心できるのでオススメですよ。

(10代女性 H.Aさん)