初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

パルクレール

安心の永久返金保証書付き

ニキビが消せて、肌に優しいカラーコントロール付

安心の日本製の無添加ニキビジェル



パルクレールのキャンペーン!

パルクレールは単品購入と定期購入ができます。単品購入は1か月分7200円(税抜)となっています。

定期購入を選択の場合は、1か月分が49%オフの4980円(税抜)送料無料で利用できます!

SnapCrab_NoName_2017-7-25_17-7-22_No-00.png

さらに定期で購入するとパルクレールカラーコントロール(2500円相当)がセットで無料付帯します↓

parukureru.jpg

バルクレールの特徴!

パルクレールはニキビ用のオールインワンジェルです。

パルクレールと他のニキビ用オールインワンジェルとの違いは2つあります。


1つは永久返金保証

パルクレールは、定期便パックを申し込んだ方に期間関係なく合わないと感じられたタイミングでいつでも返金を保証>してくれる「永久返金保証」を行ってます。

parukureru-henkin.jpg

2つめの特徴は、定期パックについてくるカラーコントロールです。カラーコントロールとは、ニキビ消し用のコンシーラーなのですが、所謂コンシーラーとは異なり、保湿や美肌のための成分を独自配合しています

parukureru-color.jpg

パルクレール スペック

初回(定期) 4980円
2回目以降(定期) 4980円
通常価格 9700円
定期購入縛り 4回
返金保証 永久返金保証


パルクレールの口コミ①

今まで30日間や90日間の返金保証はみてきましたが永久返金保証は見たことがなく、それだけ商品に自信があるんだなと 考えて、パルクレールの定期に申込をしました。

定期購入をした際にセットでついてくるカラーコントロールが、ニキビが目立たなくなるのに肌にも優しく、とても使い勝手がよく気に入っています。

(30代 女性 K.Mさん)

パルクレールの口コミ②

生理前にニキビがよくできて、完全に治る前にまた生理前になってニキビができる...といった日々を繰り返していました。

赤く大きくなったニキビに、ニキビ用のサプリや洗顔フォームを使っても変化はありませんでした。

パルクレールは、定期のセットについてくるカラーコントロールの口コミがよく、使ってみたい!と考え申し込みました。

いざカラーコントロールを使ってみるとべた付かなく、ニキビを隠しながらもケアできて良い感じです!

今までは厚化粧でニキビを隠し、悪化していたのですが、その循環からは抜けることができました!パルクレールジェルも悪くないですが、どちらかというとカラーコントロールをニキビあるけどメイクはよくする方にオススメしたいです!

(20代 女性 S.Rさん)