初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

プラクネ

ニキビ、ニキビあとの同時ケア

180日間の満足度返金保証付き

プラクネ独自のトリプルセパレート方式ケア



プラクネのキャンペーン!

campaign.jpg

毎月先着500名様限定で通常6800円を初回73%オフの1800円(税抜)&送料無料になるキャンペーンを行っています!しかも、初回、3回目、5回目といった奇数回には無料でフルーツの雫ピール石鹸も貰えます!

purakune-cam1.jpg

プラクネの特徴!

プラクネは、背中ニキビケア商品として開発されましたが、顔など全身への利用もOKのオールインワンのニキビケアクリームです。プラクネの特徴は、独自のトリプルセパレート方式ケアです↓

purakune-toku1.jpg

しつこいニキビを内側からしっかりと「インサイトケア」↑

purakune-toku2.jpg

通常のヒアルロン酸の2倍の保湿力といわれるスーパーヒアルロン酸が肌のうるおいを持続させてくれる「キープモイスチャーケア」↑

purakune-toku3.jpg

高分子のヒアルロン酸等がうるおいの膜を作りバリアしてくれる「バリアスキンテクノロジー」↑

プラクネ スペック

初回(定期) 1800円
2回目以降(定期) 5440円
通常価格 6800円
定期購入縛り 3回
返金保証 180日間返金保証


プラクネの口コミ①

背中にニキビができやすく、なんとかならないものかと色々調べていて口コミのよかったプラクネをみつけ、注文してみました。

パッケージが可愛く、ラッピングにリボンが使われていて、コスメみたいで嬉しかったです。

私には背中に必ずニキビができる箇所があり、そこをついつい掻いてしまってひどくしていたのですが、プラクネを塗るようになってから乾燥しないせいか搔きむしることがなくなりました。

プラクネは、伸びがとても良くポイント使いにも、全身使いにもできる個人的には優秀クリームです!

背中ニキビや大人ニキビに悩んでいる方に!顔にも使えるので実はコスパも悪くないですよ。

(20代 女性 M.Kさん)

プラクネの口コミ②

背中ニキビを気にしていて、いろんなニキビケア商品をみていたのですが、一番興味を持ったのがプラクネでした。

実際に使ってみましたが、ニキビ・美白・うるおいと贅沢な美容成分配合肌にもやさしく使い易かったです。

ジェルっぽいテクスチャーでべたつかず肌に浸透してくれて、塗っていて気持ちよかったです。

(30代 女性 A.Sさん)