初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

Jitte+(ジッテプラス)

ニキビ跡LP

医薬部外品の美背中ジェル

品質管理を徹底するため国内生産

安心の90日間返金保証



Jitte+(ジッテプラス)のキャンペーン

SnapCrab_NoName_2017-7-25_17-14-57_No-00.png

Jitte+(ジッテプラス)の特徴!

グラビアやバラエティで活躍中の手島優さんも愛用の背中にきび・にきび跡・大人にきびをケアできるジェルクリームが「Jitte+(ジッテプラス)」です。

「Jitte+(ジッテプラス)」は、

1.独自成分「アクシア-トリプルヒアルロン酸」により顔の5倍厚いと言われる背中の皮膚にも浸透する驚異の保湿力を持ち

2.栄養や水分を保てるように肌の水分と油分の比率を8:2の黄金バランスへ導き

SnapCrab_NoName_2017-7-25_17-17-15_No-00.png

3.毛穴の洗浄力とニキビ跡を抑える成分で予防→改善→ニキビ跡ケアをたった1本で実現してくれます!

Jitte+(ジッテプラス)のスペック

初回(定期) 980円
2回目以降(定期) 6980円
通常価格 4980円
定期購入縛り 4回
返金保証 90日間返金保証


Jitte+(ジッテプラス)の口コミ①

30歳を過ぎてか背中にできるニキビが気になるようになりました。

三十路になると背中にもニキビができるのか~とショックを受けていた時、たまたま背中ニキビに特化した商品「Jitte+(ジッテプラス)」があることを知り。物は試しと使ってみました。

使ってみた感想としては、伸びが凄く良いので背中全体に馴染んでくれるところがとても気に入っています。

匂いも柑橘系の爽やかな香りで、お風呂上りに「Jitte+(ジッテプラス)」を塗るのが楽しみになりました。

(30代 女性 K.Mさん)

Jitte+(ジッテプラス)の口コミ②

暑がりなので、背中が空いている服をよく着ることが多く、そのため背中のケアも気を付けているほうでしたが、どうしてもニキビができてしまう時があり、昔から悩んでいました。

そんな時、「Jitte+(ジッテプラス)」を女性誌でみかけて、背中ニキビ用の商品とのことで興味を持ち購入してみました。

とにかく、染み込んでいく感覚が他のジェルクリームよりも強く保湿されているなぁと実感できます。「Jitte+(ジッテプラス)」を使い始めてから、背中が乾燥することがなくなり、とても満足しています。

(30代 女性 S.Aさん)


Jitte+(ジッテプラス)の商品発表会