初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

リプロスキン-Reproskin-

リプロスキン

60日間返金保証付き!

ニキビ跡専用導入型柔軟化粧水

水溶性,油溶性,潤いのトリプルブースターシステム



リプロスキンのキャンペーン!

85万本突破記念として初回半額の2240円(税抜)で購入できます!

リプロスキンには〇回の購入が必要といった定期縛りもないため、お試しがしやすくなっていますので、興味がある方はこの機会に、一度お試しください!

riprosukin1024.jpg

リプロスキンの特徴

ニキビ跡に悩む人に大変支持されているニキビ跡専用の導入型柔軟化粧水「リプロスキン-Reproskin- 」「リプロスキン」 は、顧客満足度96.1%と利用した方の満足度が非常に高いことも特徴です。

SnapCrab_NoName_2017-7-24_15-22-38_No-00.png

導入型柔軟化粧水」とは、化粧水や美容液をお肌へ浸透しやすくする為に、使用する化粧水の事を指します。

ニキビ肌に悩む方はニキビ専用の化粧品を使用している場合が多いのですが、どれだけニキビ効果のある化粧品を使っても角質層まで浸透しなければ意味がありません。

その点、リプロスキン【水溶性 油溶性 潤い】のトリプルブースターシステムで、ニキビ後の肌へグングン浸透します!

SnapCrab_NoName_2017-7-24_15-22-50_No-00.png

そうして、必要な潤い、美容成分を効率よく角質層まで届け、健やかで柔らかい肌に導いてくれます。

リプロスキンのスペック

初回(定期) 2240円
2回目以降(定期) 4980円
通常価格 4980円
定期購入縛り なし
返金保証 60日間返金保証


リプロスキンの口コミ①

「リプロスキ ン」 を定期購入しています。最初の3ヶ月くらいは月一で頼んでいましたが、ニキビ跡が落ち着いてきてからは2ヶ月に1本に変更して送ってもらっています。

私はニキビ用の化粧品の前にブースターとして使っています。

これまで色々なニキビ跡ケアの商品に手を出してきましたが、それらと比べると個人的にはコスパは悪くないと感じています。

(30代女性 A.Hさん)

リプロスキンの口コミ②

頬とあごの赤ニキビ跡に悩んでいて、色々と試していたのですが、口コミがよかった「リプロスキ ン」 も試してみました。

結論からいうと良いので使い続けたいです。

肌に染み込んでいるという感覚をすごく感じられて、そこが今まで使ってみたニキビ跡ケアの商品とは違いを感じました。

ニキビ跡に悩んでいる方にぜひお勧めしたい化粧水です。

(30代女性 S.Aさん)


リプロスキンの公式動画