初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

竹塩石鹸プレミアム

2.jpg

国産竹塩を30%も高配合

きめ細かい泡立ちとソフトな感触

30日間返金保証付き



竹塩石鹸のキャンペーン!

竹塩石鹸は、通常価格3780円のところいつでも休止・解約可能な定期コースである「とくとくコース」に申込むと初回限定で58%オフの1500円で購入できます!

2回目以降も10%オフの3402円(送料無料)で購入できます!

takesio1.jpg

また、竹塩石鹸には、30日間の返品保証が付いており、使用後であっても30日以内であれば返品可能となっており、返品後に商品代金を返金してくれます(※送料、振込手数料は返金対象外)

takesio2.jpg

さらに、「とくとくコース」に申込んだ方限定で「もこもこ泡立てネット」(432円相当)をプレゼントするキャンペーンも同時に行っています!

awa.png


竹塩石鹸の特徴!

国産竹塩を30%も高配合

超還元弥盛塩をふんだんに使用! 濡れても安易に溶け出さないため、コスパ最高! 還元力の高い竹塩の働きで酸化に喝! 無添加だから安心。

きめ細かい泡立ちとソフトな感触

泡立てネット付属ですぐ使えます! きめ細かい泡で洗顔(ボディーウォッシュ)後、素早い泡切れ! 洗いあがりしっとりすべすべ! 小さなお子様にも安心。

img_first5.png


竹塩石鹸のスペック

初回 1500円
定期価格 3402円
通常価格 3780円
定期購入縛り なし
返金保証 30日間返金保証

竹塩石鹸の口コミ①

洗顔石鹸をいろいろ使ってきましたが、お風呂場に置いておくと溶けやすいのがネックでなるべく溶けにくい洗顔石鹸はないものかと探していました。

ネットの口コミで「溶けにくい」とレビューがあった竹塩石鹸をみつけて、注文してみました。

今まで使った洗顔石鹸の中でも竹塩石鹸一番溶けにくく気に入っています。

洗い上りも気持ちよく、スベスベ肌になったので長く使おうと思っています。

(20代女性 U.Rさん)

*個人の感想になります

竹塩石鹸の口コミ②

竹塩石鹸を半年ほど使っています。

塩がお肌に良いと聞き、塩配合の洗顔石鹸を探していて見つけたのがきっかけです。

化学的な添加物が無添加なので安心して利用できました。

泡立ちも細かく、さっぱりします。保湿効果もあるので、洗い終わった後も肌がつっぱりません。

30日間の返品保証も付いているので、1,2回使ってダメだった方は、返金も受けることができるので安心ですよ。

(30代女性 O.Mさん)

*個人の感想になります

竹塩石鹸の体験レビュー!

竹塩石鹸をレビューしていきます。まずは外観から。

IMG_8213.JPG

IMG_8214.JPG

箱から出すとこんな感じです。泡立てネットがついています!

IMG_8215.JPG

泡立てネットから取り出したところです。

IMG_8216.JPG