初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

濃密炭酸パック セルフューチャー 泡立つホワイトパック

濃密炭酸パック セルフューチャー

濃密炭酸泡パワーで古い角質や毛穴の汚れをオフ!

炭酸の美容効果で年齢肌のリズムを整え透明感アップ!

今なら全額返金保証付き


濃密炭酸パック セルフューチャー 泡立つホワイトパックの特徴!

販売実績200万個突破の「シルキーカバーオイルブロック」で知られるアプロスの新商品がセルフューチャー「泡立つホワイトパック」です!

泡立つホワイトパック」の特徴は3つ!

point1.濃密炭酸泡パワーで古い角質や毛穴の汚れをオフ!
Point2.厳選した美容成分を贅沢に使用!
Point3.温泉水でも知られる炭酸の美容効果で年齢肌のリズムを整え透明感アップ!

(※炭酸とは炭酸水素ナトリウム(保湿剤)のことです)

濃密炭酸パック セルフューチャー 泡立つホワイトパックのスペック

初回(定期) 3840円
2回目以降(定期) 3840円
通常価格 4800円+送料540円
定期購入縛り なし
1日あたりの価格 55円
返金保証 30日間返金保証

泡立つホワイトパックのキャンペーン

泡立つホワイトパックは、一番人気の2か月定期を20%オフ&送料無料キャンペーンを行っています!

awadatsu1.jpg

泡立つホワイトパックの口コミ①

ニキビに悩んでいた時に友人が「私だけかもだけど炭酸パックが効果的だったよ。」と薦めてくれたので、泡立つホワイトパックを申込んでみました。炭酸パックは初めてだったので合わないか不安もあったのですがいつでも注文の変更・休止OKだったことと全額返金保証もついていたので頼みやすかったです。

使ってみた感想はとにかく洗いあがりが気持ちよくて、すっかり気に入っています。

(20代女性 A.Aさん)

泡立つホワイトパックの口コミ②

炭酸パック大好きだけど、値段も高く混ぜたりするのが面倒でなかなか続かては使えていませんでした。

そんな時、泡立つホワイトパックを知りました。

泡立つホワイトパックお値段は手ごろ、使い方も簡単なおかげで継続して使えています!

週2-3回使っていますが、肌が柔らかくなり、手触りも変わってきたように感じています!

今迄は、炭酸パック、大事な日の前にスペシャルなケアアイテムとして使っていたのですが泡立つホワイトパックは、手軽に使えるようなってとっても感謝しています!

(30代女性 T.Rさん)

泡立つホワイトパックの体験レポート

「セルフューチャー 泡立つホワイトパック」(以下「パック」とします)は、炭酸パックの1種で、使用のたびに薬剤を混ぜる必要がありまん。1本のボトルにおさめられていて、すぐに使うことができます。薬剤を混ぜて使うタイプに比べて、少し高い気はしますが、思いついたときすぐに使用できる手軽さは、何にも代えがたい気がします。

忘年会や新年会が続く季節は、メイクや食べ物の湯気、脂分などで顔に汚れがつく感じがします。それに2017年の暮れから2018年の年明けにかけては、ものすごく寒かったり、風が強い日々が続いたので、しっかり汚れを落としてから、保湿したかったのです。

「肌をきれいにする」という決意をしっかりと持って選んだのか、このパックでした。

画像1.jpg

画像2.jpg

華やかな赤色の容器です。

画像3.jpg

容器のてっぺんをプッシュすると、中のジェルが出てきます。炭酸パックにもこのようなジェルタイプの他に、シートパックを顔に貼り付けて使うタイプや、パック剤が固まるのを待って最後にはがすタイプなどがあります。

私は、容器をプッシュするだけですぐ使えるこのパックなら、続けられると思いました。毎日使うということを考えると、あまり時間のかかる商品は選びたくありません。

ジェルを顔につけて20秒から30秒ほどで、ジェルが泡に変わり始めます。

画像4.jpg

15秒後くらい

画像5.jpg

25秒後くらい

画像6.jpg

35秒後くらい

私はもともと敏感肌のため、泡ができるときの「シュワシュワ」っとした刺激が強すぎると、気持ちいいという領域を通り越して、肌がつっぱるようになってしまいます。その点だけが心配だったのですが、刺激が強すぎることはなかったです。

顔全体にジェルをのばすためには、容器を5,6回はプッシュしなければなりません。そして、20秒を過ぎると泡に変わり始めるため、「容器をプッシュ→顔に塗る→また容器をプッシュ→また塗る」という方法では、泡に変わった部分が手にベタベタとついてしまいます。

そのため「5、6回プッシュしてまとまった量のジェルを手に取る→一気に顔全体に塗る」という方法がいいと思います。

初めて使用した日には、顔に塗ったジェル=泡を洗い流した後に、肌の色が明るくなった気がして、とても気持ちがよかったです。泡の刺激も肌に心地よく感じました。

でも、汚れを落とす力が強いということは、たとえば皮脂などもたくさん流れてしまうのでは、と少し心配でもありましたので、1日おきに使うようにしました。

2週間ほど使ったところで、肌が乾燥していると感じる日が増えました。使ったのが初冬から冬の寒さが厳しくなる時期にかけての乾燥しやすい時期だったこと、そして今年は特に寒く風が強かったことから、たとえ他の洗顔料を使っていても、かなり乾燥したことと思います。

保湿を心がけながらも、きれいに汚れを落とすために、このジェルを3日おきや4日おきに使うようにしていました。

このジェルは、濡れた手で使ったり、顔が濡れていたりすると、うまく伸ばせずにすべり落ちてしまうような感じになります。そして、塗ってから泡に変わるまでしばらく待たなければなりません。

そのため、お風呂に入りながら使うのは、慎重にならなければいけません。また、お風呂上りに薄着をしたままこのジェルを塗っていると、湯冷めをしたり、寒さがかえってストレスになるかもしれません。

私は、メイクを落とした後、入浴する前にジェルを塗って、いったんはぬるま湯で洗い流し、それから服を脱いでお風呂に入っていました。

炭酸パックとしては手軽で、価格的にも手ごろなので、このパックは定期的に使っていきたいと思います。

ただ、敏感肌などの事情がある人や、今年のようにあまりにも寒い冬で肌の調子が崩れている人は、定期購入を初めから決めるのではなく、肌の調子に合わせて買い足していくのが良いと思います。