初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

b.glen(ビーグレン)ニキビ跡ケアセット

色素沈着・凹凸への効果も期待

安心の365日間返金保証

米国発の先端サイエンスコスメ


b.glen(ビーグレン)ニキビ跡ケアセットのスペック

初回(定期) 1800円
2回目以降(定期) 4422円
通常価格 4422円
定期購入縛り なし
返金保証 365日間返金保証

b.glen(ビーグレン)の特徴!

ビーグレンは、治らないと思われていたニキビ跡に医学会が認定した技術ででアプローチする米国発の先端サイエンスコスメです。米国の薬学博士ブライアン・ケラーが発明した独自の「QuSome®(キューソーム)」という浸透テクノロジーにより、肌トラブルの原因箇所それぞれに合わせて美容成分が浸透するため、有効成分が角層まで届き、その効果が長く持続しQuSome®カプセルがダメージ箇所に直接働きかけるといった特徴があります。

b.glen(ビーグレン)のキャンペーン

b.glen(ビーグレン)ニキビ跡ケアセットは、365日間返品保証で7日分4422円が1800円税抜&送料無料で利用できるキャンペーンを行っています!

bgren1.jpg

b.glen(ビーグレン)の口コミ①

ニキビ跡に悩んでいた時に、美容通の友人からよい商品があると言われ薦められたのがb.glen(ビーグレン)ニキビ跡ケアセットでした。 今では、友人にb.glen(ビーグレン)を教えてもらえて、感謝しています。

セットで使えるので肌に合ってるか分かりやすく、私は一品一品別に使うよりも、同じシリーズで使った方が効果が早く出る様に感じます。 私は5日目くらいに、でこぼこに感じていたニキビ跡まわりが少しつるんとしてきて違いを感じました。 肌の色もくすんでいたのが、少しですが明るくなってきたように感じました。

(30代女性 H.Sさん)

b.glen(ビーグレン)の口コミ②

とても良い商品だと思います。7日間のトライアルを使い切りましたが、ニキニ跡も目立たなくなってきており、肌の調子もとてもよいです。 ただ、正直、少し私にはお高いです。 トライアルは7日間分で1800円税抜でしたが、正規の価格は7日間で4422円税抜き。1日631円、1か月だと約19000円。私は定期的に購入するには厳しかったです。ただ効果は感じたので余裕がある時に奮発して購入という形でたまに使えればなぁと考えています。トライアルは本当にお得だと思いますので、気になっている人は一度使ってみて損はないと思います。

(20代女性 E.Kさん)