初回価格
定期購入価格
通常価格
定期購入縛り
1日あたりの価格
返金保証
こだわり検索

VCスターターセット(VC200)

化粧水・美容液・クリーム一週間お試しセット

20%OFFクーポン貰える

最新型ビタミンC「VC200」



VCスターターセットのキャンペーン!

VCスターターセットは、公式サイトから購入すると1週間スターターセットが1800円(税抜)&送料無料で購入できます!

(※スターターセットの内訳は化粧水(VCローション)20ml、薬用美容液8ml、クリーム2g×7となっています。)

なお、VCスターターセットを購入すると次回購入時に利用できる(※定期1回目にも適用可)20%オフクーポンがもれなく貰えます!

さらに30日間返金保証も付いているため、肌に合うか心配という方も安心して利用することができます!

また、こういったスターターセットやトライアルセットにありがち〇回の購入が必要といった定期縛りもないため、少しでも興味がある方も試しやすくなっています!

VC200-1.jpg


VCスターターセットの特徴!

VCスターターセット化粧水・美容液(医薬部外品)・クリーム7日間分がセットになったお試しセットとなっています。

ローションとクリームには、APPSよりもさらに新しくて効果的なビタミンCである「VC200」を利用しています。 (※「VC200」は、他のビタミンC誘導体と比較してその効果は200倍と言われています。)

headermessage.png

毛穴・ニキビに有効な成分を厳選してマルチに配合しています。 お肌に負担がかかる成分は極力排除している無添加処方のため、敏感肌の方も安心して利用することができます!

VCシリーズ発売から10年以上、毛穴・ニキビケア商品として愛され続けているロングセラー商品です。 ニキニにお悩みの方でVCシリーズを一度も試したことがないという方にVCスターターセットは、是非、利用してもらいたい商品です!

VCスターターセットのスペック

初回(定期) 1800円
返金保証 30日間返金保証

VCスターターセットの口コミ①

VCシリーズよいよ~」と友人に薦められて、スターターセットが手ごろな価格だったので、試してみようと申し込んでみました。

化粧水はコットンで多めにとってつけるのですがビタミンC化粧水特有の泡立ちがあって個人的には気持ちいいです。サラサラしていて、ベタつかないので次のステップに移りやすかったです。

美容液も化粧水みたいにサラサラしていました。

全体的に使用感がとても良かったのでスターターセットを使い終わる前にクーポンを利用して追加注文する予定です。

(40代女性 A.Mさん)

VCスターターセットの口コミ②

使用感は、かゆみもなく、しっとりして浸透もよく気持ちいいです。

化粧水と美容液は、ニキビの気になるところに2度~3度重ね塗りをして、その後クリームでしっかりと保湿をして使っています。

気に入ったので定期で購入予定です!

今回のスターターセットについているクーポンで定期初回も20%オフになるのもとても嬉しかったです。

(30代女性 A.Sさん)